風俗でマグロになるのも良いが、たまには十三のM女を責めまくりたい

十三で風俗を楽しむというと、まずは手軽に楽しめるピンサロとか、ファッションヘルスという廉価な風俗を紹介するべきなんだろうけど、ここは敢えてちょっとディープな風俗店から紹介したい。

ま、結構もったいぶって始めたけど、単なる僕の趣味なんだけどね。

最近、ちょっと思うのは男性側がM系の風俗がずいぶん増えているなという感覚。

僕自身はM性はまったくないんだけど、確かに「こちらがマグロ」系の風俗は気持ちいいことは気持ちいい。

世の男性はリストラ、ペイカットで追い詰めれらているし、疲れ切っているからね。

風俗くらい癒しがあってもという流れだとすれば、その通りだと思う。

良さは全面的に認めてしまうね。

時々行くしね。

でもね、やっぱ男だったら、可愛い娘を責めまくりたいって思う事ってあるでしょ?

なんというか、超攻撃的フォーメーションを取りたい。

ひたすら責めまくりたいって時が。

そういう時にこそ、行きたいのがM系女子を責めまくれる風俗だよね。

M系の女の子を責めて気持ちよくさせるならしっかりと知識も入れておく必要がある。

ただ乱暴に扱えば気持ちよくなると言うわけじゃないからね

◆参考記事紹介《知られざるドMな女性のセックスとは?4つの願望

この類の店って案外少ないもんだ。

ググってもらえればわかるけど。

でも十三には良い店があるんだよね。

M嬢専門の待ち合わせデリヘル、「クラブD」と言えば結構有名なお店。

ただし、値段はそれなりに高い。

基本コースで90分30000円を飛び出るから、高級デリヘル一歩手前の料金だと思ってもらえばいい。

しかしね、それなりのことはあるんですよ。

今までハズレにあったことはないし。

それに十三は「大阪」。

いろいろと特典があったりするんだよね。

それはまた次回へ・・・・



Comments are Closed