十三の風俗店には、カワイイ娘がこんなおっさんを・・・

資本主義の世の中というのは、基本的に法律に違反しなければどんな形で金を儲けてもいいっていうシステム。

そんでも、じゃ野放しにしたら犯罪起こりまくりになってしまうのが人間の悲しい性なので、法律で規制しましょうという社会が今の自由主義社会だよね。

大阪という街は、その自由主義の根本システムを改めて認識させてくれるような街。

特に風俗は、もうあの手この手で僕らを狙っているし、料金だって気合を入れてみてないと総額いくらになるかわかったもんじゃないという世界。

まあ、その分、お得もあるんだけどね。

前回紹介した、とても貴重な十三のM女専科のデリヘルは、基本的にちょっとお高い。

でも新人割引なんかはかなり思い切った値引きをしてくれるし、またリピーターになると値引き率が非常に高い。

僕のような風俗大好き人間にとっては、とてもありがたいシステムだ。

次に来た時に大きく値引き・・・・っていうのは下手打つと、初回でもうこりごりとなってしまうくらい極悪な店ということもないことはない。

まあ、風俗にこれだけ通っていると、わかる人にはわかると思うけど、それは悲惨な出来事もある。

でも、この十三のM女専科「クラブD」は全然大丈夫。

というか、女の子の質がとてもいい。

責めに責めたいと思ってきているんだけど、「ええ!?こんな娘が他の汚いおっさんにあんなことやこんなことをされるなんて許せん!」なんて、間違った思いを抱いてしまうくらい可愛い娘が多いんだよね。

それにセックスが好きな子も多く、はりきっちゃうおっさんも沢山いるとかいないとか。

まあ、自分もそのおっさんなんですが・・・・・・続く

△H好きな女の子に関する関連サイトはこちら・・・http://www.men-joy.jp/archives/summary/262252



Comments are Closed