写メ日記を凝視。十三の風俗にも可愛い女の子がたくさん

ここのところ、十三のM女専科の話を続けてきたけれど、十三にはいろんな風俗があって、楽しめるところはいっぱいある。

リーズナブルな値段で・・・・ってなると、やはりホテヘル&デリヘルだろうね。

人妻・・というか熟女フェチなら、間違いなくおすすめしたいのは、熟女系のホテヘル&デリヘルだ。

ググってもらえれば、わかるけれど、十三にはこの人妻系のお店が結構な数ある。

しかもリーズナブルな値段で楽しめるから、これはいいよね。

で、十三は繰り返すけど、大阪のレトロな街。

割引とかイベントとか、結構頻繁にやっているので、正規の料金で・・・となったらちょっとひと呼吸おいた方がいい。

十三がいくらレトロな街とは言っても、今の時代、インターネットで情報を集めないで風俗に行くのは危険すぎるからね。

しかも、大切なイベントを見落としてしまう可能性もあるから。

これは日本全国、どこへいってもそうだとは思うけど、風俗でネット検索はもう絶対に欠かせない。

というか、情報そのものがインターネット抜きでは考えられないからね。

僕が風俗店のHPを見るときに一番重視してるのが、写メ日記。

もちろん顔を写しているいる娘は、たぶん5%もいないと思うけど、いろんなアイテムからとか、口調とかで、だいたい雰囲気はわかる。

(もちろん、店長が代筆してるという可能性も排除できないけどね)

そうやって選んで店に行くと、嬢との話もスムーズにいったりするじゃない?

写メ日記の内容から話が膨らむしね。



Comments are Closed