M専科のお店がある十三の風俗

now browsing by category

 

十三の風俗嬢は仲良くなればまたプレイが違ってきて数倍楽しい

十三のM女専科のデリヘルの話、続きで・・

僕はそれほど肉食系ってわけではないけど、やはり男だし、責めまくりたいって無性に思う時がある。

そんな時にこの十三のM女専科デリヘルをよく利用する。

Read the rest of this page »

風俗でマグロになるのも良いが、たまには十三のM女を責めまくりたい

十三で風俗を楽しむというと、まずは手軽に楽しめるピンサロとか、ファッションヘルスという廉価な風俗を紹介するべきなんだろうけど、ここは敢えてちょっとディープな風俗店から紹介したい。

ま、結構もったいぶって始めたけど、単なる僕の趣味なんだけどね。

最近、ちょっと思うのは男性側がM系の風俗がずいぶん増えているなという感覚。

Read the rest of this page »